■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
JR予讃線重信川橋梁にて
松山市と伊予郡松前(まさき)町の境界にあるJR予讃線重信川橋梁
ここは直線のため,撮影のメッカとなっているが・・・

↓重信川橋梁
重信川橋梁1



通常は松山側からの撮影だが,これらの写真は松前町側の川原にて撮影したもの
こちら側はアクセスが悪いためあまり撮影している人はいない模様

重信川橋梁2重信川橋梁3


友人の調査地が重信川であったため,一緒に調査の手伝いをしにいった時に撮影した
この日は天気が非常によく,坊ちゃんスタジアムもキレイに入った
ただ,調査のついでの撮影のため,今見ると構図的にあまりよくないが

重信川橋梁4
鉄道・風景 | 20:52:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

