■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
山ばかりの山梨県
常滑散策の夜,信州大学院に通う後輩を松本まで送り届けた後この旅の主催者の住む山梨へ夜中のドライブ

↓諏訪湖SA(午前2時半)
諏訪湖SA




今日も晴天!
しかし,夏特有(?)の靄のため富士山はハッキリと見えず・・・

↓友人宅前からの富士山
富士山
夜中3時半到着のため風呂にも入らず沈した2人
そんなこんなで近くの温泉にいったのだが・・・
定休日(T□T)
とゆーことで予定変更し,下部温泉へ

道中南アルプスを臨むもやはり霞んでハッキリ見えず残念

下部温泉は,そこまでの道の混み具合とは打って変わって静かでのんびり
僕はこれぐらいの雰囲気が好きやな~


武田神社山梨と言えばもう一つ
今年の大河ドラマは風林火山,武田信玄が主人公やねヽ('ー`)ノ
なので,そのブームに乗っかって(笑)武田神社へ(コレ→)

こちらはやはり,と言うか・・・人が多かったっす
毎年大河ドラマの舞台は観光客がやってきて盛り上がるけど・・・その後もう1回ゆっくり回りたいな~と思う今日この頃です

↓明野のひまわり畑
明野のひまわり
旅行記 | 22:12:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

