■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
バースディ切符
9月の最終週末,バースディ切符を使って四国を1週しました
この切符,誕生日月の連続3日間,JR四国内のグリーン車乗り放題で10000円とゆーかぁなりお得な切符なんです

↓バースディ切符と指定券たち
バースディ切符



徳島列車区←徳島列車区の1500型気動車

1日目は松山→(しおかぜ4号)→児島→(マリンライナー7号)→高松→(うずしお3号)→徳島→(剣山4号)→海部→(阿佐海岸鉄道)→甲浦→(バス)→奈半利→(土佐くろしお鉄道)→後免→(南風20号)→多度津→(しおかぜ19号)→松山
2日目は松山→(いしづち1号)→宇和島→(予土線)→窪川→(南風3号)→中村→(土佐くろしお鉄道)→宿毛→(土佐くろしお鉄道)→中村→(南風24号)→多度津→(しおかぜ23号)→松山


途中の写真がないんは,今回は回ることを第一目的としたことによって接続時間を極力短くとったためなんす
次はゆっくり回りたいな~
旅行記 | 23:17:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

