■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
血液型ゲノム
こんなのを見つけました

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html

結果は・・・


積極的なAB型

思いついたら行動します。
真剣度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。

恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。


---------------------------------------

とのこと
ん~あたってる・・・?
選択肢が中々おもしろかったんでやってみてはどうでしょう(っ´∀`)っ))





A型自分の説明書
B型自分の説明書
O型自分の説明書
日記 | 22:27:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

