■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
山ばかりの山梨県
7月の3連休は友人の住む山梨へ

今までは宿として使わしてもらってばかりで、山梨県を観光したことはほとんど無し
ってことで今回はほぼ2日丸々山梨観光にあてました

1日目は新幹線で三島へ


天気は晴れてむっちゃ暑いのに・・・
富士山は全く見えずorz
ここで日ごろの行いの良さが出ましたね・爆

富士山に登ってもこんな様子
富士山
真っ白・・・完全に雲ん中でした
せっかく眺望を期待したのにぃぃ・泣
夏やから仕方ないっすね


気を取り直し、富士山レーダ館へ
富士山レーダ
ここは、以前富士山頂で活躍していた気象レーダを移設し、博物館として開業している施設
理科好き&気象好きの僕としては願ってもない施設!
思いっきり堪能しましたよー


そして最後は日本三大奇矯のひとつ、猿橋へ
猿橋
川のそば(橋やから当たり前か・・・)なんで、涼しかったっす
観光客もまばらで、ゆっくり楽しめましたし
ここ、意外と穴場でオススメですよ~


って感じで1日目修了
スポンサーサイト
旅行記 | 21:34:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

