■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
Capital City(略してCC)
CC=東京ι

GW初っ端は東京観光~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
と言っても,主目的は幕張メッセである恐竜大陸やったりして・笑


まずはすべての道の原点,日本橋へ

_IGP0530.jpg現在は真上を首都高が通ってますが,なんかそれを地下化して日本橋の空を復活させようとかゆー運動が行われているそうな(もう決まったの?)

韓国・ソウルでは,高架道路を撤去し,
暗渠になっていた川の蓋を取り,
みごと街中に清流を復活させたから,
日本でもやってできんことはない!!((((((κ`=ω=´)κ
こーゆぅことに道路特定財源を使うのはまぁ賛成かなー


続いては浅草
高2以来の実に10年ぶり
_IGP0539.jpg

あの時と同様,すげぇ人・・・orz
まぁ東京で人がおらんとこ探すほうが難しいけど・笑
舟和の芋羊羹をお土産に所望されたので,早速購入・・・しようと思ったら賞味期限が翌日ヽ(ヽ゚ロ゚)
せっかく本店のある浅草まで来たのにぃと思いながら断念・・・翌日の新幹線乗る前に購入しますた

ちなみに,浅草駅の近くでこんなもの↓ハケーン(゜∀゜)
_IGP0552.jpg

・・・う○こ?
いえ,サントリーの本社です
旅行記 | 04:38:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

