■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
兵庫の守り神
この日は午後からの練習
なんで,その前に六甲にある兵庫県護国神社

ソメイヨシノの季節は終わりに近かったけど,
山桜がそろそろ咲き始めとって,競演がみられたんがよかったっす

_IGP0450.jpg



阪急六甲の駅からは少し歩くけど,日曜日の昼下がり,
すごく気持ちよかったぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
_IGP0459.jpg
▲和の競演すな☆

また,この近くには桜トンネルと呼ばれる桜の隠れた(?)名所があるんです
_IGP0473.jpg
見てのとおり完全な葉桜orz
来年は満開の季節に来たいなーと思いつつ・・・

ちなみに,すぐそばの交差点の名前はその名も「桜トンネル南」ww
_IGP0472.jpg

日常のヒトコマ | 00:54:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

