■プロフィール

山陽S特急

Author:山陽S特急
いらっしゃ~いd(・∀・`*)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■amazonでお買い物
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
西日本最高峰の人
大学時代の友人に誘われ,石鎚山へ
4年間愛媛に住んどったけど全く足を近づけへんかった山
いつかは登ってみたいと思っとったが,大学生中はついにその気持ちはかなわへんかった(←ただの面倒くさがりとゆーつっこみは無しな~)

↓歩いたコース
石鎚歩行ルート




石鎚山は標高1982mで西日本最高峰
この標高,実は僕の生まれた西暦と同じなのでよく覚えていた
誘われたのは実は直前やったけど,休みの日は基本的にヒマな(!)私は,前々から登ってみたいってのもあってすぐにOK

しかーし・・・
前日夜は台風が接近しとって,天候はむちゃくちゃ不安な中の突撃


まぁ結果は予想よりマシで,雨はなんとか持ちこたえた
もっとも,山頂からの眺めは望めへんけど
石鎚神社←山頂から石鎚神社の眺め

とまぁずーっとこんな感じやったんで,瀬戸内のきれいな景色の写真とかは一切無いですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



往復約6時間半の道のり…運動不足の体には決して楽やなかったけど,えぇ経験になりました
何が一番嬉しかったかって,翌日以降に筋肉痛が来ぇへんかったことかな・笑
スポンサーサイト
旅行記 | 22:57:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

